無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
新たなる旅立ち
ALA封印解除
EndlessDream血盟は2005.1.1〜2006.4.27の活動を持って
解散致しました。今までありがとうございました<(_ _)>

アジトを処分したアデナで古代スクロールを購入してALAを
作成しました。私はエルフでしばらくがんばりたいと思います。
みんなどこかであったらよろしく〜




| skywolf | 管理人のコラム | - | - |
MrGodさんのレベル50達成イベント
MrGodさんレベル50達成
夢幻の島でパインを振ってMrGodさんのレベル50式を行いました。
ついでにSkyWolfのレベル53式もやりました。終わって帰る途中に
アイスゴーレムから防具強化スクロールのプレゼントもあったりして
最後にアジトの前で記念のSSを撮ってイベントが無事に終了しました。
| skywolf | 50+式 | - | - |
夢幻のクラハン
パイン振る直前

今日は夢幻に6人で狩りに行きました。ボス狙いと
強化スク狙いでしたがドロップ修正されたせいか
強化スクが1枚も出ません。馬さんと土の大精霊を
倒してすずめの涙程度の分配に終わりました。
最後にアジトでパインを振って終わりしました。
| skywolf | クラハン | - | - |
バレンタインデー・2006〜小さな恋の物語〜
こんにちは、リネージュサービスチームです。
2月7日よりゲームイベント
バレンタインデー・2006〜小さな恋の物語〜」を開催いたします。

【イベント開催日時】
2006年2月7日(火)定期メンテナンス終了後〜2月28日(火)
定期メンテナンス開始時

【対象ワールド】
全ワールド

※ これらのアイテムはバレンタインデーカードを除き、
2006年2月28日(火)の定期メンテナンスで全て削除されます。

チョコ
XxちぃxXさんからの贈り物・・・です。
| skywolf | リネージュイベント | - | - |
深淵の主
深淵の主

地底湖に行こうと思ったらお墓のボスが
歩いてました。PTの仲間と近くにいた人で
攻撃して見たら運良くドロップが来ました。
黒い血痕4個、高級エメラルド1個、
高級ダイヤモンド1個・・・
ということでPT3人でわけました^^



今日のレベルは
20051206

| skywolf | クラハン | - | - |