無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
最果ての神殿
最果ての神殿

ネットカフェ特別マップ企画「最果ての神殿」の第1回目に参加してます。
もちろんネットカフェで10時間プレイしてパスポートチケットを
ゲットしました。うわさでは「古代スクロール」がまれにモンスターから
出るという事で必死にがんばってますが武器強化スクロールや防具強化スクロール
の普通のしかでません><;クランメンバーは雑魚モンスターから古代スクロール
が出たそうです。まぁアデナが倍増しているのでなんとかやっているのと
イベントモンスターの攻撃は弱いので単騎で無理なく遊べます。ただレベル上げ
には不向きな狩場かもしれません。宝石やポットがやたら貯まります。
なんとかレアゲットしたいですね><;無理なくがんばるぞw

レベルは55の50%超えました。去年からレベルはほとんど上がっていません
理由は55になって6回は死んでる事もあるのかな^^;まぁまったり
やってます^^
| skywolf | リネージュイベント | comments(2) | - |
ハロインイベント
かぼちゃ村

ハロインイベントに参加しました。かぼちゃイベントといえば
「象牙の塔8F」という事で犬3匹連れてジャックオーランタン
狩りに行くと8Fの敵の方が多くてそれどころじゃないw
なんかブラッディソウルと防具強化スクロールも出たりして
イベントよりうまうまでした^−^ 今回はあまりおいしい
イベントじゃなかったので1ヶ月課金する必要もなくて
タイムチケットの残り時間で十分楽しめました。(残り10時間)
| skywolf | リネージュイベント | - | - |
バレンタインデー・2006〜小さな恋の物語〜
こんにちは、リネージュサービスチームです。
2月7日よりゲームイベント
バレンタインデー・2006〜小さな恋の物語〜」を開催いたします。

【イベント開催日時】
2006年2月7日(火)定期メンテナンス終了後〜2月28日(火)
定期メンテナンス開始時

【対象ワールド】
全ワールド

※ これらのアイテムはバレンタインデーカードを除き、
2006年2月28日(火)の定期メンテナンスで全て削除されます。

チョコ
XxちぃxXさんからの贈り物・・・です。
| skywolf | リネージュイベント | - | - |
萌え?


昨日、イベントでリネージュガール(コスプレ)が
来てワールドチャットはかなり盛り上がりました。
イベントはEP4で追加されたモンスターの紹介です。

ドレイク

海賊王なんでしょうか^^;
| skywolf | リネージュイベント | - | - |